兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


だから暑いって・・・

なんか涼しさをかもしだすものでもないかな・・・

まぁ最近は、ほぼグロウルで活動してます

てよくみたらSSとってねぇーΣ(゚Д゚)
まぁ報告するようなものは手に入ってません・・・
アンク・ザギザ基板が150万で即売れなのは、びっくりしたけどw
(きっといい武器なんだな・・・ピザカッターすぎるよあれは・・・
昨日は、2時間ほどずっとグロウルの服買ったりしてたわー
(でも結局コートにもどってるんですがねww

まぁネタがないんで漸ちゃんとこにあったドラクエ風ステータスをやってみました
まずコツバキ
バキドラクエステ

大工かよwやっぱり魔法使いは向かないんですねww

次にグロウル
グロウルドラクエステ

武士てナイスな職でしたv
HP0て死んでるじゃないですかwメタボwww( ゚д゚)ハッ!まさか脂肪と死亡をかけて・・・
(まぁ中の人は食ってもなかなか脂肪がつかないんですがね・・・

うん、どちらともチョンマゲはつけてるんだね・・・運命?すか
そんな感じで楽しませてもらいました。
では、マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

