兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


牛乳最近飲んでないなー

∠( ゚д゚)/いやまぁ買うの忘れてるんですけどね

さて、MoEに新マップがきましたよー
色々追加があって楽しんでます
では、どぞー

人多いってw村重いし
さて牛が出てきてペットにすると搾乳できるようになりました!

さっそくテイマーの方に捕獲してと頼んだところ
(σ・∀・)σゲッツ!!
ヽ( ´¬`)ノ これでミルクが搾れるぞー
牧場しぼーりー
忠誠あがってやっと搾るのも安定してきました
(忠誠ないと牛に蹴られるんですよw
おかげで収穫、料理が楽しいです

んで、次はスキヤキをつくろうと思ってレシピのためにクエをしたりしてたんですが
スキヤキ(材料):バイソンの肉 ねぎ アースマッシュルーム 豆腐 コンニャク 砂糖 醤油 みりん
・・・!
・・・コンニャク!!!!
(実はコンニャクは危険な場所にあるのです。
いくしかないと思い、ゴーレムがいっぱいの地下水路に・・・
2,3回やられました・・・
そしてやっとの想いでたどり着きました
このコンニャク強い!!
コンニャク強すぎだろwww
14ほどとったとこでクワが壊れて帰ることに。・゚・(ノд`)・゚・。
(今度は何本かもって行かなきゃと思い
材料をあつめて今日は終了でした。( メω・)v

では今日はマップがでないから迷いまくりだぁぁぁで
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
村がみえたぞー
村がみえて一安心です( メω・)/

スポンサーサイト

Comment

なーんて大きなこんにゃくいもぉ~(’’*

搾乳楽しそう・・・新鮮さが命だねぇ。

思わずカキコミです(’’;
  • by:訪問者 0
  •  | 2008/04/25/09:19:58
  •  | URL
  •  | Edit
#返事
こんにゃくはつらいよ( ゚ρ゚ )

MoE楽しいですヽ( ´¬`)ノ

MHとPSUがおろそかになるほどにw

  • by:コツバキ
  •  | 2008/04/30/19:24:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

