兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


ちょっとだけお絵かき

ソワカ描くっていってずっと描いてなかったので、この前描いたんですが
うpしなくてもいっかぁwと思って本人にあげたんです

しかし今日なんとなく思いつきでオカマにしてみましたwwww
頬と唇塗ったら超オカマだったよw
ごめん笑って涙が出ました( メω・)/

ソワ(オカマ

筆のお絵かきソフト?で描いて
他のソフトで色塗った感じです( メω・)
きっちりした絵を描くより大雑把な絵を描くほうが生にあってる気がするw

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

