兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


久しぶりに

広告がでてたりしましたw
放置1ヶ月ですね^^;
ホントすいませんm(_ _;)m

これからは、まめに更新しようかと思います(たぶん!!

さて、PSUはイベ延長になったようで
まだやるのかとおもいつつ・・・
Fクローまだとってなかったから、よかったと思いつつ
PSUをや・・・ってないなよく考えたらw

まぁこれといって書くことも少なかったので
グロウルの服でも眺めてみようかと・・・どぞ

これが出てからはほぼコレばかりですね
黒コート
黒好きなんですよ、ほら夜道で隠れることも可能だし(^―^) 

次に気に入ってるのがコレですね(て色ちがいなだけw
赤コート
突っ立てるのもなんなので、ポーズをとってみました(  ̄ー)v

次のはモサって感じが嫌いだったんですがw
(まぁ着てみてから少し気に入りましたw
ラスカック
ふむ、盗賊ぽいのが好きだったのかもw
∠( ゚д゚)/すいませんSFCのDQ3で、盗賊を最強にしたことがあるほど好きなんですw

ここで少しその話をどんな盗賊かていうと
ゾー○のつうこんの一撃
ペレペ、ズギャッ
ピラル♪
グロウルはかわした
∠( ゚д゚)/ひどいっすね大魔王の気分よくだした攻撃を普通にかわすなんて・・・
RPGでグロウルは盗賊と決まっているのです(侍あれば侍にしたいんですけどねv

さてファッションチェックに戻りマース
そしてこれでおわりだぁぁぁ(え?、服少なくネて?他のはあまり着たくないんですよw
これは袴が気に入ってイルミナスはいってこのカッコしようち
思ってたやつです
袴
て、ちゃんと写ってねーwww                まぁいいか

まぁこんな感じです、たぶんどこかで会うときはこのうちのどれかでしょうw
コツバキの服はたぶんしません
なぜなら服多すぎで選べんww

んじゃ今日はホント似てました、ということは藍子ともソックリ、ああ双子か( メω・)b
にて   マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
何人姉妹?兄弟?
分身の術ですねきっと(  ̄ー)v

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

