兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


うーむ

ありがとうキャンペーンをつかって少し戻りますた

まぁソロでちょこちょこやりました

まぁとりあえず服を見に行ってメイド服を買ったんですが
・・・
・・

にあわねー
測定もしてみた
なんか腰が太い気が・・・( ゚ρ゚ )
んで、なんじゃらほいと感じながらやったんですが
あれ?Sとれないなと思って攻略をみたら


※評価Sには2人以上必要→糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

とりあえずなんか取るかとおもってスフィアを集めて
おねぇさんウォンド?をとってみました
( ゚д゚)ハッ!、よく考えたら装備しネーw
いや、マジカルもあまりスキくないんだ^p^
まぁそんな里帰りでしたw

相棒のZEROはいるんだろうか?いるなら戻ろうかなと考え中
(まぁ遊ぶ人がいないと、やるきがねwうん、相棒しかよう誘えんてのもあるw

今日は「え、おねーさん?」「ごめん知りませんでした( ゚ρ゚ )」のSSで
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
誰?

スポンサーサイト

Comment

#あれま
く…帰ってきてたのね…。
メイド服はなんか太って見えるとかよく聞くけど、そんなに気にならないけどなー。
イベントの報酬武器はいまんとこ使い回しなので期待はできないよね…。

ZEROタソもここんとこ見てないんだよねー…orz
  • by:ヤオウ
  •  | 2008/03/03/09:55:08
  •  | URL
  •  | Edit
#返事
うむ、ちょっとだけね( メω・)
ヤオちとは時間が合わなかったかな。
ふーむ、ボーイッシュなカッコが好きだから気に入らないのかも^^;

やはりZEROはいないのか・・・残念。・゚・(ノд`)・゚・。
  • by:こつばき
  •  | 2008/03/04/18:26:15
  •  | URL
  •  | Edit
昨日ZEROさん発見したんでちょっと一緒にやったんだけど、風邪やらなにやらで先月は、なかなかこれなかったみたいだよ。
と、追加情報。
  • by:ヤオウ
  •  | 2008/03/05/17:59:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

