兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


いや、まぁ

クリスマスですね^^
これといって予定もないので、
クリスマスの雰囲気を見に行ってきました
え?一人ですが何か?( メA・)
昔読んだ本に、
「クリスマスは周りがクリスマスだから、
別に特別なことをする必要がない、その雰囲気を楽しめばいい」
という言葉が頭にのこって、これといって特別な感じはしてませんw
あー街には結構な数カッポーがいました。幸せそうでよいことです
カッポーは特別かもねと思いつつ、過去を反省しつつwww
ウロウロしてきましたw

では、最近のPSUに(内容はMAGですが

チャオの杖がほしくてハムハムとしてました
んーあとは、ほしいものもあるけど
別にそこまでほしいぃぃぃぃてわけでもなく
職上げPA上げLv上げの毎日ですw

そして奇跡が・・・コツバキがグロウルのLvを抜いてから
はじめてグロウルのLvが一番高くwww
(どんだけつかってないんだwwうちのメインww
まぁそんな感じでまったり進行中です
ん?SS?HAHAHA撮ってないあるね
MAG中に撮ったSS 6枚wwww
(しかも関係ないのがほとんど
そんななかの1枚
コタツ
なんとなく好きな1枚^^

MAG関係なさすぎww

では、今日はザブトンジャッゴがでてからいつもこんな感じです、で
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
最近こんな感じで離席を
ZEROにテロされてはじめて知ったYO

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

