兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


最近は・・・

この前生まれた日でしたv
まぁもう歳とかどうでもいいですよねww
その日は、お肉焼いてたべましたv
ソースとサラダは、その日にスーパーで思いついたのを
つくったので少し不安でしたがうまくできましたv(いえーい

では、最近のPSUでも

うへあww
カワクネの生産工場に遊びに行きました
ここでつくられていたんですよ。(やっぱきもちわるいww


最近はひきがよいですわ
たまにソロでグロウル上げしてますが
けっこういいものがvまぁほぼバキにやったりするんですがw
(グロウルはこの前サンズつくったからいいかなww

では今日は気分だけでやってしまったwwwで
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
う、うまそう
お店が暇なときに店のものを狙うウエイトレスをww( メω☆)キラン

スポンサーサイト

Comment

ハッピーバースデー!
誕生日おめでっとうでしたーっ\(´∀`)/

お店のモノを狙うウエイトレスを狙うヤオウでした…
  • by:ヤオウ
  •  | 2007/11/29/21:27:05
  •  | URL
  •  | Edit
v-352Happy Birthdayv-352

お誕生日おめでとーv-314
これからもPSU&ブログ頑張って下さいね♪

で、プレゼントはカクワネがいいと・・・v-25
  • by:クオレ
  •  | 2007/11/30/11:18:42
  •  | URL
  •  | Edit
#返事
>ヤオち
さんきゅーブログがんばるんだw
(のぞきに行くぞww
そして狙ってはダメですよ
かわりにZEROをあげます(くははw

>クオレさん
ありがとうございます
がんばります(。メx・)ゝ

いや、お気持ちだけで^^;
  • by:こつばき
  •  | 2007/11/30/16:32:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

