兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


すいませぬ放置してた・・・

放置癖がでてしまいました^^;
最近は・・・なんかあったかな
おーそうだW統合がありましたね
スムーズにいってよかったよかった^^
(パンヤをする準備をちゃくちゃくとしてたことは内緒に・・・

ではではたまったSSを開放しながら最近?のことを
(SSは多めです

高いところから失礼
たまにこういう状況になりますww
(不具合かな?おもろいからいいけどw

1周ででたよ
スリ/レジが、みなさまほしいようでちょっとさがしてみようと
行ってみたら1周目ででたよ・・・
このあとこのソロ周回で時間つぶす気でいたので、こまった・・・
(いや、うれしいけどさ^^

幸せの青い鳥
ゴシックブラックが出た日に幸せの青い鳥が誰かの部屋に
こられましたv(僕はしてませんよ、ハッピースコアまだぁ?

( ´゚д゚`)
タイラーさまが強いと聞いていたので意気込んでいったら・・
( ´゚д゚`)弱い・・・・ATだと楽でしたv
このあと噂のブラックハーツを捜すために3周したらでたよv
(ほんとコツバキは、ソロでいいものみつけること多いんだよな

ヴぁ
この日は少し光っていたので
サイコをさがしにクエさまにつきあってもらいました
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!でなかったけどね
(ほしいものはでないんだよな。物欲センサーですね
ちなみにヴぁはナノレジンでなくポリマーがいいんだってヴぁですw

無駄無駄無駄
たまにGBRをしてますが、なんといういらないものww
みごとにヒュマオのもとへいきました。さすがヒュマオwww
(ほんとあのドロップ率は意味ないきがするなーww

さてSSにコメントをつけるだけの手抜きでごめんよ^^;
ちゃんと更新しますんでよろしくですv(うん、たぶん・・・
では今日はかわいい置物がふえました、で
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
(さっき入ったらまだいたわw
かわいい置物が増えましたw
ここに住むかい?にはは

スポンサーサイト

Comment

#(´-ω-`)
ちょうど良さそうなベッドがあると
ラッピーは寝てしまうんだよ、多分。
  • by:ナイア
  •  | 2007/11/18/13:04:01
  •  | URL
  •  | Edit
さすがヒュマ男・・・・。
ウッ・・・(´;ω;`)
  • by:ヤオウ
  •  | 2007/11/19/10:59:50
  •  | URL
  •  | Edit
一番上のSSは金パチごっこしてたときのやつだね。

閣下「金ぱっつぁん!僕が給食費盗むように見えますか!?」
金ぱっつぁん「いまどき服も買えんオマエが一番怪しいんだよ!!」
閣下(きゅん…v-238
  • by:閣下
  •  | 2007/11/19/20:21:54
  •  | URL
  •  | Edit
ブラックハーツでたんだ・・おめでと~
10週ぐらいしてるけど出ません・・・うぅ・・・やっぱり超じゃないとだめかなぁ・・

まぁ、もうすぐ超期間はいるけどねw
  • by:nico
  •  | 2007/11/20/22:38:17
  •  | URL
  •  | Edit
#返事
>ナイアック
なるほど、いい置物だったんだがw
いろいろいたずらも・・・にはは^^

>ヤオち
ヒュマオはカッコがよければいいのよ
それ以外は望まないww

>閣下
閣下の才能に嫉妬wwww

>nicoさん
ありがたう、きっとでますよ
出ることを祈ってます(-人-)
  • by:こつばき
  •  | 2007/11/21/22:38:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

