兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


(゚Д゚)ノ おうよ

サンクスフェスタはじまったのでPSUに戻りました

行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

経験値がうまうまで、Lv100いけそうな勢いですね
セカンドなども育成したいなと考えてますv
しかしこのイベは疲れるww
オイラはすぐ疲れるタイプなので、休憩が必要です^^;
そしてまた4人なんですね・・・まぁ仕方ないか
では撮ったSSでもみながら、どんな感じかと
変な氷像が・・・
なんか飛んできました・・・きっと世界陸上に影響さr・・・

だれ?
( ´・∀・`)へー・・・どちらさまですか?

と、まーこんな感じです・・・( ´゚д゚`)全然わからないって?
( メ∀・)いいえ決してSS撮るの忘れてたわけではないですよ

では今日は陸サーファーで
            o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
さすがホスt・・・
見事な陸サーファだなー( メ∀・)

スポンサーサイト

Comment

|Д゜)<ニイサン!カレハ、カナヅチナノヨ!
  • by:MHKのHの人
  •  | 2007/09/08/13:51:21
  •  | URL
  •  | Edit
サンクスフェスタ凄いよね。
レア率も経験値も信じられないくらい!

ちなみに私のレア取得は
スウィートデス基板×2こ
クレアダブルス基板
ハイパーバイパー基板
ツーヘッドラグナス基板
の5個!ですv-392
自慢しちゃったw

もしよかったら今度一緒にイベントまわろーね♪
  • by:クオレ
  •  | 2007/09/09/09:39:54
  •  | URL
  •  | Edit
先日はど~もで~すっ
ようやくSいけるレベルにまでなったのでまたご一緒しましょうね
  • by:Olga
  •  | 2007/09/10/17:29:40
  •  | URL
  •  | Edit
#返事ー
>Hの方
 |д゚)mjd!?ボクハ、ハンマーデスヨヽ( ´¬`)ノ

>クオレさん
 おおーすごいなー
 僕はS基板は全く手に入れてませんw
 その運を僕に。・゚・(ノд`)・゚・。
 ご一緒できたらしましょうね

>Olgaさん
 とうとうなったのですね
 僕もアジサイをS行けるLvにせねば
 またよろしくです
  • by:こつばき
  •  | 2007/09/10/22:59:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

