兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


|д゚)じー

更新サボってましたww
ネタはあるんだけどサボリ癖が・・・うひひw

課金もきれてしもたのでサンクスフェスタまで休むかと
ちょっと他のゲームなどをしてました^^

古巣のMHにちょっと行ってみたり
(たまにやると面白いからw
まぁMHFはなぜかコントローラが振動してくれないので
やるきが・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
オイラのMHはかなりテンションに左右されるんだ・・・w
しかしソロのときが一番強かったり・・・OTL
(オンラインの意味が・・・ないw
そいえば去年の今頃にMH2からPSUに移動したんでした
4本と白サルのソロクリアでやることなくなってたから
(↑この2つは、やってるときすごいテンション上がって笑ってました
装備も、ほぼフルフルしか着てなかったしw
(すいませんカッコ重視だから、かっこ悪いのは。・゚・(ノд`)・゚・。

んで結局パンヤにほぼいるんですがw
まぁ相変わらずヘタレなんです・・・ヾ(;´▽`A``
ゲームで計算するのは苦手なんだ。・゚・(ノд`)・゚・。
目押しなんてできないよ。・゚・(ノд`)・゚・。
動体視力がよくないんだよw集中しなきゃ無理w
( メ∀・)「ゲームは勘でやってるのですv」
勘なのでやっと2回目。・゚・(ノд`)・゚・。
ヽ( ´¬`)ノ
ヽ( ´¬`)ノ ほんとたまたまでしたー

木曜にサンクスフェスタのクエはじまるみたいですね
楽しければいいけど^^;
(ファミ通のときは途中で飽きたからw

では今日はちょっとほしくなったwにて
              マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
頭なでなで
ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

