兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近眠気が変に・・・

最近は、おかしな時間に眠気がきます
いや、まぁはやいww
21時とかに眠気がきたりしますなー
んで暑くて3時とか5時に起きてしまう罠・・・OTL
最近ネットラジオを聴いたりするんですが
おもしろいwww
これは番組として成り立ってるのかってぐらいフリ-ダムなのが
大好きですww
ラジオ5年ぶりくらいに聞いたよ、うひひ

さてでは、コレといって何もしてないけど
最近のPSU日記でも

やっとGURUGURU・SがLv60になってPAFをゲットしました
それでとりあえず最近出番が少ないグロウルに
ソードとセイバーのスキルを覚えさせました
(ん?グロウルはメインですよ・・・えーうん・・いやたぶん

そして最近は修行場、修羅の谷に篭ってました
そしてやっと
ドロップキック
思ったよりかっこよくなす・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ので今は、ほぼ使ってない・・・・

斬
これが一番好きだぁぁぁ( メ∀・)o]二二フ
(よし見難いのしか撮れてなかっつ・・・OTL

さてこれからはアジサイでも育て・・て
( ゚д゚)ハッ!またグロウルの出番がががが・・・まぁいいかww

ではでは今日は、驚きの白さに!!NEWアタkk・・・
           ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
似合わない
やっぱグロウルは赤だなーと思いました

スポンサーサイト

Comment

ドロップキックて正直みっともないですよね・・・w
  • by:Olga
  •  | 2007/08/22/19:15:00
  •  | URL
  •  | Edit
#返事
はい、かなりみっともないです。・゚・(ノд`)・゚・。
もう少し勢いがあれば・・・・
  • by:こつばき
  •  | 2007/08/24/15:31:32
  •  | URL
  •  | Edit
#ドロップキック賛成!
他の武器には余り格闘技っぽい技ないからー。
やんちゃな感じでいいんじゃないv-91
  • by:クオレ
  •  | 2007/08/25/13:52:46
  •  | URL
  •  | Edit
#返事2
∠( ゚д゚)/やんちゃ・・・・
やんちゃぽいヒトには似合いそうですねw

グロウルはやんちゃじゃないからな・・・・ヽ( ´¬`)ノ
  • by:こつばき
  •  | 2007/08/27/17:41:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。