兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


でけたー( メ∀・)v

スパロボOGのPS2版がついにでるのか
待ってたよママン・゚・(つД`)・゚・
しょこたんのコスプレは無理あるようなキガスルヨ・・・
500万て・・・コスプレってカネカカルノネw
発売されたらPSUのIN率が下がりそうな気配( メ∀・)ウヒヒ
まぁその方がいいか、最近やる気が・・・
の割にはいますけどね( メ∀・)ウケケ

では今日のPSU日記にどうぞ

INしてはじめの方は修行に行ってました
たまにテクあげとかバレ上げにのめりこみますww
そのあとは志穂ちゃんとかとセカンド上げをやったりしましたが
やっぱり10点とってないのは微妙だったので

野良に10点取りに!!
さっそくU1に
めでたく取れました!!一緒に遊んでくれた方々ありがとうございます
そのあとは部屋に戻って( メд・)ホゲホゲとしてたら
クエさんがいたので特攻してみました
少し話して、オイラのためにレインボウをとりに行ってください、と
お願いしたら快く行ってくれました、ありがとー・゚・(つД`)・゚・
レインボウは出ませんでしたが、おもしろかったYO
そして気づいた、なんでハミ通カプがすきくないのか
それは・・・時間があってきらいなんだ
間違いない・・だからハゲもきらいだしねw
(いやあれはハゲがムカ・・・
いや時間のギリギリ感とかは、おもしろいのだけど
時間があると黙るタイプなのでwww

さてお気づきでしょうが・・・SS撮ってないよバーローww
(逆切れってみましたw

さてではでは今日撮った唯一のSSで!!
( メω・)ノジャ、マタ!!
ムスラナ
まさか完成するとは・・・
キラキラ光るしワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

