兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


あれ?生活が・・・

そう生活がおかしくなってますね
休みなせいかさっきまで寝てしまった・・・
・・・
えっと寝だめです

では昨日のPSUに

昨日は暇だったのでうろちょろとしてましたら
ナイア嬢が乱入されてきまして
ミズラギS2やってたのでそのままついてきてくれました
途中オイラのPMとトニオが死ぬ死ぬつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ところでトニオてハーフ?なんか獣ぽくないんだけど?
まぁいいかww
そんな道中のヒトコマとにー邪魔
オイラの召還獣です

その後ブナミをやってご飯落ちしました
戻ってきてじーちゃんがいたので突撃取材
じーちゃんと「ぶらりグラール1周の旅」にいきました
その途中ナイア嬢を仲間にして
そしてモトゥに
あれよあれよというまに6人PTに、リーダオイラなので
もちろんSいくよ、と(オイラはもともとスパルタなので
そして皆様お眠りになられて「ぶらりグラール1周の旅」は
無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)、みんなありがとーに

さて今日は昨日ナイア嬢をたくさん撮ってしまったので
ナイア嬢特集にて   ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
じゅーじゅー
焼いてみました、上手に焼けるかな?

オイラは知らなかった
モトねたわかりませんでした、今度聞くかな

お気に入り
んーなんでだろうこれが一番気に入ってたり・・・なんでだろう?

スポンサーサイト

Comment

#ゼルダ
手を上げてるのは「ゼルダの伝説」と言うゲームの、
あるアイテムを手に入れたときのポーズに似てるんですよー。
  • by:ナイア
  •  | 2007/04/30/22:35:36
  •  | URL
  •  | Edit
#返事
おおーなるほどゼルダか
オイラゼルダはGBしかやったことないんでわからなかったよ
これで今日からぐっすり寝れるZzz
  • by:こつばき
  •  | 2007/05/01/17:28:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

