兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


( メω・)ふもふも

あ、買い物行くの忘れてた・・・・
・・・
・・

まぁなんとかするかw

ではPSUのことです

まず昨日の話をさてINして暇だったのでパトカをみてたら珍しい方が居られました
まぁちょっと挨拶をしてきました
デカイ・・・
デカイですね・・・・ん?背がですよ( メA・)?
ちょっとだけお話をして落ちられました

そのあとは閣下様がお部屋にいたので突撃しました
そして閣下と2人で新ミッソンに行くことに
CでAとれるからBでもいけるんじゃねーといきました
おおBのBでも、うまー^^
そしてそのあと救世主フォルミナさんが来てくれて3人でBに挑戦を
結果・・・
うほほー
いやーうまいな^^
時間がかかるとかシビアなのがあってハゲのほうがよさそうだけど
オイラはこっちのミッソンがいいな
なによりハゲがいないwwwwコレはかなり重要です
フレとやるにはいいものですよ、
みんなで考えながらやるのが楽しいものです

では今日は偶然!!撮れたSSで
         マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
偶然ですよ
狙って撮ってないよmj

スポンサーサイト

Comment

#珍しい方です
一昨日はおひさでしゅた~。

背がでかいですか…比べちゃうとたしかにそうですね~;
って本当はどこm(ry

あの服がイケナイんです(´・ω・lll)
  • by:ミルキィ
  •  | 2007/04/30/13:21:07
  •  | URL
  •  | Edit
#返事
どもーおひさでした

そそあの服はむ・・・・・・いや背が大きいなってwww
( メ∀・)?
  • by:こつばき
  •  | 2007/04/30/16:54:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

