兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


大運動会?

たけのこ食べたいな
ラーメン食べたいな
カレー食べたいな
・・・
・・

頭の中は食べたいものでいっぱいですがなにか?
まぁ食べたいものは食べるに限る!!!
では昨日のPSUです

昨日は、「どきっ!ひゅまおだらけの大運動会」がありました
(いや、うそです^^;
久しぶりに多人数で遊びました( メ∀・)

最初はカエル王子と遊ぼうツアーで
どきっ!ひゅまおだらけの大運動会に拡大しましたw
(この題名はいい表現が見当たらなかったのでパクリました
ではまずカエル王子と遊ぼうツアーのもようを
イケメン?氷像
自称イケメンのダブル氷像です
S2で職1だったし、死にまくりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(↑悲しい言い訳

その後いっぱいの人と遊ぼうってことで
久々の多人数での状況に!!
話もログが流れるのが速すぎて、ついていけませんでした
。・゚・(ノд`)・゚・。
そしてチーム分けに
ソワチームとカエルチームに分かれました、競争ですよおくさん!!
オイラはカエルチームに配属されました
まぁまさしくカオス!!!オルアカに何回飛ばされたやら・・・・
オルゴーモンに何回凍らされたやらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そしてオンマ様との戦いでは・・・・
死屍累々w
で帰ったら先にソワチームがいたのですがSでやるって話だったそうで
引き分けにwwMVPはカエル王子でした

その後記念撮影を(そのときのひとつをうpします
ぽーず

ハイ、ぽーず!!パシャッと

その後寝る方は眠られて、起きてる人で会話しりとりをしながら聖地を
回りました
そのとき納豆焼きそばやら
納豆ラーメンwith
あんこ生クリームのせうにつきにゆずをかけてきしめんつける
っていやな食べ物に・・・・危険な・・・
まず納豆はキライだぁぁ!!!!

まぁそんな楽しい日でした
では今日はGT就職記念のSSで
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
ハドック
やっぱ二丁拳銃かっこいいな( メ∀・)b

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

