兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


( メω・)GWでの話

( メω・) 急な話でオフ会が開かれたんだ
      ・・・・。

( メω・) 急に決まって決行されたオフ会
     
      ゲームでの知り合いとは、はじめて会うので緊張しましたわ。

      まず待ち合わせの場所に行って早々「あれ?ココどこだ?」状態に

      「さすがGW人が多いZE」とおもいつつ待ち合わせの場所にたどり着きました

      そのご無事に合流できまして、兼六園にはいりますた。

      はは、時期的に緑一色ジャマイカww(折角きてくれたのに見所もないぜw

      先頭にたって案内してといわれましたが、やっぱ先頭はいやですw

      ほら、先頭だと攻撃よく受けるじゃないか、だからいやだったのです。

      写真とかないのかですって?あぁ撮るのも写るのも苦手なんだスマナイ
     
      兼六園で休憩中・・・おぉう雨な気配「あいかわらず呪われてるな・・・」
                            (雨に好かれてますのですよ

      兼六園をあとに移動・・・移動・・・よし省こう!!

      まぁ予約してたとこに行きまして。

      カエルの卵みたいな飲み物とかみましたがキノセイですね、うんキットキノセイ

      そのあとネカフェでカラオケだったんですが、10年ぶりのカラオケで

      やべー何歌えばいいかわかんね。とりあえずZIGGYとかいれてみたり・・・
      (古っっと自分ながらに突っ込んでましたが黙ってました。

      戦隊モノとかも歌ってみたけれど・・・覚えてないぜww

      結局10年前に歌ってたものしかわからずでしたww

      そんな感じで朝までー(途中ビリヤードとかもしました、ちなみに8年ぶりにw

      ホントみなさまお疲れ様でしたーですよー

      詳しく書いてる方もいるので、クワシクハソチラデとまる投げしてみる。
      (リンクを張るほど僕はいい人ではない( メω・)

      よし、こんな感じでおわっとこー( メω・)ノまたたー

  追記:なんかドジッコだと言われましたが、ちがっ!? キット計算デスヨー

スポンサーサイト

Comment

#おつーん
・ω・ おつかれっすーまた行こうNE!緑一色がいいんじゃいかっ!役満!ちょっと人が多かったけども。

・ω・ 歌は新しければいいって物じゃないのぜ。レゲエとか嫌いだし、兄さんの選曲、私は好きなのぜ。どじっこもえもえ!もえもえ!
  • by:おねむ
  •  | 2009/05/12/02:11:37
  •  | URL
  •  | Edit
#おつかれっした!
養殖でないホンモノを見せて頂きました。
いやドジッコのことだなんて一言も。

突発企画にお付き合いありがとでしたー。
またよかったら遊んでやって下さいな。
  • by:亜鉛
  •  | 2009/05/13/01:25:59
  •  | URL
  •  | Edit
#おつにー
>オネムたん
( メω・)人が多かったのはGWだから・・・みんな何を見にきてるのかしら役満を見にきてたのか、なるほど
( メω・)もえもえ・・木が萌えるというのだな把握

>サフラン
ちがっ、養殖ですよ!!

こちらこそあそんでやってくださいーヽ( メー`)ノ
  • by:バキ
  •  | 2009/05/18/19:47:18
  •  | URL
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2010/06/27/12:09:14
  •  | 
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2010/07/19/12:47:30
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

