兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



最近のヒュマオについてFile:1

( メω・)いいえ、MHなどしてませんよ
それではどうぞ

最近のヒュマオ

最近ビキニがバラ売りされたのをいいことに、ヒュマオたちが各所で、
パンツ姿で暴れてるようだ。
まずはこれをみてくれ・・・
証拠写真1
お肉
どうもすごい原始のころの時代から来たようだ

次にやっとパンツを手に入れて狂喜乱舞してるヒュマオがいたので撮っておいた。
証拠写真2
狂喜乱舞
すごくうれしかったんだろう・・・

次に、麻呂の会にいたヒュマオの生態について
まちがった
おぉーっとそこにきてた謎のヒュマオの写真が混じってたようだ、うん( メω・)キノセイだな、きっと

これはそこのパンツのタs・・・いやなんでもゴホゴホッ
マジ誰だよww
いや、まてホント誰だよこいつwwwwww

そんなこんなが今のヒュマオの生態です、
まだ手に入れてない資料とかもあるので詳細は、また次回に

いい終わりのSSがあったのでこれから毎回終わりはこれで、いこうかと考えてます
~完~
ではでは    ( メω・)ノまたたー


Comment

#No title
ウホッいいパンツ!
兄さんのパンツはまだかね!?パンツは!
  • by:ヤオウ
  •  | 2009/04/19/13:03:41
  •  | URL
  •  | Edit
#Re: No title
∠( ゚д゚)/ありません
  • by:バキ
  •  | 2009/04/20/18:11:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

