兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



(ρw-).。o○ねむ・・・い

けっこう前からとあるオフラインゲームのほうに、はまってます
今日も昨日の夜中から昼までやってました・・・・

そんな話・・・

て内容話すわけではないですがw
うーんちょっと前まではオンラインやったあとだと、どうもね
やる気がでないよねオフラインは・・・て言ってたんですが
∠( ゚д゚)/問題なく楽しんでます・・・
呼ばれたらもちろんいきますよPSU以外ならww
(課金キレてるんで( メω・)v

と、あと今日の出来事を
コンビニにいってあまりお茶とか買わないんですが
今日みたら、こんなものが
くまくま
ペットボトルでは好きなお~いお茶についてたヽ( ´¬`)ノ
(うちのPMの名前もお~いお茶
ちょっとこれで目が覚めたのは確かですv

報告終わり( メω・)ノジャ、マタ!!


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

