兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト


消えないだと・・・

課金が26日までだったので、消えるかと思いきや
消えませんでした^^;勘違い・・・?
昨日遊んでもらった方々には、ご迷惑をかけましたm(_ _;)m
なのでまだ遊べるようです、いつ消えるともしれない?ですがw
移管はイツアルカ?早く頼むアルヨ
では昨日の1枚

何かが?!

これしかまともに撮れてなかった。。。ゲハッ
楽しかったのでいいかw
(SS撮る習慣がないのが原因かw

今日はこれだけで☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆

重要:今までの日記よく見たら兄さん(グロウル・S)のSSがないことについて気のせいです、たぶん

スポンサーサイト

Comment

#消えなかったねww
パトカにblogのアドレス書いてたから除きに着ましたw
ほんと、あの時は楽しかったです。みんなで、踊ったり、歌ったりしてね
また、遊ぼうね~

SSの習慣・・かぁ。
nicoはpadのボタンに設定していつでも押せるようにしてますw
最近取ってないけど、SSとらないと、blogのネタ作れないしね。
  • by:nico
  •  | 2007/04/01/03:50:24
  •  | URL
  •  | Edit
#お返事
おー訪問ありがたし^^nicoねーさん
デスネーあの日は盛り上がりました、結局オイラ消えなかったけど^^;また遊んでくださいね

なるほどPadにふむふむ今度やってみようかな
  • by:ぐるぐる
  •  | 2007/04/01/17:15:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

