兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ヽ( ´¬`)ノ わーい

やっと・・・手に入れたわ・・・長かった・・・・

続きを読む »


え、(ω・ )ゝ なんだって?

忙しいと言ってる割に、PSUに復帰してる人です。
えぇ昨日もフルパワーでゲームをしました・・・
そして・・・
朝、5時に起きて今日中にまとめなきゃいかなかったことを、やってるという。
 ( いや普通に4:45に目覚めたんだけどね、もともとあまり寝れないものでw

ではPSUの結果報告を

続きを読む »

ぐあぁ

最近忙しいので、ほぼゲームはできません。
それはそれで、いいことだなとw
まぁゲーム情報などは、たまにみてるんですが
MH3の動画見たんです(開発中のね

そして・・・

続きを読む »

(ρw-).。o○ねむ・・・い

けっこう前からとあるオフラインゲームのほうに、はまってます
今日も昨日の夜中から昼までやってました・・・・

そんな話・・・

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

