兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いつのまにやら

5000Hitしてたようですね・・・
踏んだのは誰かわかりませんが(すごく俺ぽい・・・
いましたらなにかあげま・・・
こんな不定期すぎるブログを読んでいただき
感謝感激雨霰です。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも暇なときにでも覗いてくださいマセマセ( メω・)ノ

そして踏んだのは自分だと信じたのでちと描いてみました

続きを読む »


ヤオ様たちが絵の話をしてたので

∠( ゚д゚)/落書きしたくなって、ガリガリと

気分がのったら仕上げようかな
(そんなのがいっぱいな気がするw

続きを読む »

はい、PSUは課金切れです

∠( ゚д゚)/課金キレてます。

そしてMHFに復帰してしまいましたv
∠( ゚д゚)/しかしMHFもやることが・・・・

これはMoEフラグなのか!!
チャーリーほしいし、新しい料理つくってみたくもあるし、なにより
まじで「チェーンジタイターン!」なんすか!?
そうだとしたらミニタイタンすごくほしいんですけどww

続きを読む »

ふふん

昨日マンガの話しをしたら魍魎戦記MADARAがみたくなった
実家には全巻あるんだが送ってもらうのもめんどいので
ニコニコとかになんかないかなと探しまして

そんな話・・・

続きを読む »

え、たまに・・・

PSUに出没します∠( ゚д゚)/
Lvあげとかやってますね。

まぁしかしほとんどパンヤしてるんですがねw
パンヤのほうでもやっぱりグロウルがほしいなと・・・
別アカをとっちまいました( メω・)v

続きを読む »

で、PSUはどうしたん?

うん、さっぱりやってないね( メω・)v

パンヤばかりやってるんですが・・・
オンラインゲーム人気投票2008てのがあって
MoEがめでたく2位だったわけですが、パンヤひ・・く・・い・・・な
まぁ投票するの忘れてましたが( メω・)
その中でちと興味が引かれたものがありまして
ちと見に行ってみました

かかったぞぉぉぉ

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

