兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



キラッ☆

HAHAHA、昨日は夕方から朝4時まで寝てしまったよw
まぁ人もいないだろうなとおもってMHFにいきますた

ガンナー装備を今更ながら製作中w

続きを読む »


○(・x・)○クマサン

ちょっと前からなんですがこのブログの右側に居られる
リラックマ様が変なことしか言いませんw

いくつかあげると
「愛ですよね」  (愛などいらぬ僕にはこの刀が・・・ry
「5年がたちました」 (え、いつからw
「漬物ですね」    (漬物ほとんど食べませんよw
「カレーはおいしいですか」 (おいしいです、夏は野菜カレーが好きですv

他にも色々おかしなこと言うことも
まぁPSUでイベが始まりました
(うん昨日はSS撮りわすれた

続きを読む »

更新してないときは・・・

たぶん、だいたいはMHをしてますw
MHてこれといって書くことないんでv

まぁそんなMHで久々に更新と

続きを読む »

|д゚)ノ どもん

最近は結局MHFをやってます
うん、MHは好きなんだよ(ちょっと飽き気味なのはナイショです

まぁそんな状態ですが元気に狩ってます、どぞ

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

