兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



牛乳最近飲んでないなー

∠( ゚д゚)/いやまぁ買うの忘れてるんですけどね

さて、MoEに新マップがきましたよー
色々追加があって楽しんでます
では、どぞー

続きを読む »


ちょっとだけお絵かき

ソワカ描くっていってずっと描いてなかったので、この前描いたんですが
うpしなくてもいっかぁwと思って本人にあげたんです

しかし今日なんとなく思いつきでオカマにしてみましたwwww
頬と唇塗ったら超オカマだったよw
ごめん笑って涙が出ました( メω・)/

続きを読む »

くくく

外を歩くと桜がとってもきれいでしたヽ( ´¬`)ノ
においも好きだし、やはり桜はいいものです

それで思い出しましたが、
高校のとき友達とクラスの一人一人に
その人の花のイメージを決めてたときがありました。
例えば、明るくて活発な人は「ひまわり」とか
みんな意見はバラバラだったりしたんですが
そんな中僕のイメージは、話し合ってた人全員一致で
「椿」に、その理由を聞いたら
赤の椿の前で、刀もって立ってる姿が目に浮かんだそうです。
いいイメージなのか悪いイメージなのか、よくわかりませんが
椿の花は好きなので、まぁいいかとw

ちなみに椿が好きだからキャラ名がコツバキなんですけどね( メω・)
(小さいからコをつけただけの安易な名前です・・・・

それではMHFがんばってるよ・・・・です、どうぞ

続きを読む »

∠( ゚д゚)/あらmjd

デンゲキ結局あまりしなかったなw
まぁFクローは最後にがんばってとりましたw

さてPSU新しいとこがくるんだそうですね
・・・。
まぁ知らなくて
相棒とMHFに課金してしまいましたw

ので今日はMHFです、どぞー

続きを読む »

ぐおぉぉ

昨日すきだった、あるカップめんのうどん、そばが
なんかあまり食えないなと思ってたんです。
なんでだろ?味覚変わったかなとか思ってたんですが

その謎の鍵がみつかりました!!
外のビニールについた、そのものとは
「関東風」・・・
カップめんで決めるのもどうかと思いますが
関東風のダシは苦手かもしれません。・゚・(ノд`)・゚・。

今度関東にいったら、そばを食べてみようかとおもいましたv

久しぶりに

広告がでてたりしましたw
放置1ヶ月ですね^^;
ホントすいませんm(_ _;)m

これからは、まめに更新しようかと思います(たぶん!!

さて、PSUはイベ延長になったようで
まだやるのかとおもいつつ・・・
Fクローまだとってなかったから、よかったと思いつつ
PSUをや・・・ってないなよく考えたらw

まぁこれといって書くことも少なかったので
グロウルの服でも眺めてみようかと・・・どぞ

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

