兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いや、まぁ

クリスマスですね^^
これといって予定もないので、
クリスマスの雰囲気を見に行ってきました
え?一人ですが何か?( メA・)
昔読んだ本に、
「クリスマスは周りがクリスマスだから、
別に特別なことをする必要がない、その雰囲気を楽しめばいい」
という言葉が頭にのこって、これといって特別な感じはしてませんw
あー街には結構な数カッポーがいました。幸せそうでよいことです
カッポーは特別かもねと思いつつ、過去を反省しつつwww
ウロウロしてきましたw

では、最近のPSUに(内容はMAGですが

続きを読む »


今日イベの配信ですね

えーっと マキシマム アタック グロウルでしたっけ?
そそグロウルが1億人出てきて
それを、ちぎっては投げ、ちぎって投げ
なんて惨劇・・・・(すいません明らかなうそです

まぁどんなものも箱を開けなきゃわからないので
はじまってからですねー
では最近の出来事でも

続きを読む »

轟雷螺旋撃ーーー

さんだぁーぼるとすくりゅうーと叫んでみましたw
イラコンの宣伝がよく流れてますが、だしませんよ
(いやだせませんww僕の絵じゃねーww
まぁこれも何かの機会なのでなにか描くかもですけど^^
(あー締め切りとかがキライなんでwまぁ自由に描きます^^

じゃぁ昨日のことでも

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

