兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ぶい

サイフと相談した結果
いや、おいしいものを食べようという結論にヽ( ´¬`)ノ
(うそです、まだ相談中ですww

さてハロウィンです、日本人の僕にはわからないことだらけです
えーと・・・マンガで読んだ知識だと・・・
ジャックオーランタン?があるとこに行って
「なんかださんと、いてまうぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」
てことですね(いや明らかに言葉がまちがって・・・・

・・・そんなハロウィン中のPSUです、どぞー

続きを読む »


がお・・・

昨日は薬の副作用でほとんど寝てた・・・・・ぐへー
この時期は温度差などで、体調を崩しやすいので気をつけないとねw

今日はリアルの方の話w

続きを読む »

でけた

閣下完成したよー
これで閣下のイケメン度がつたわるといいのですがw

ぺたり

続きを読む »

( メA・)ヴぁー

いいえ、生きてますよw
更新さぼってましたーヽ( ´¬`)ノ
すいませんねw

と、いってもほとんどSS撮ってないんですけどねw
まぁそんな状況ですが、どぞー

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

