兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



うん・・・そうなんだ・・・

グロウルを描いてたんだ・・・
でも髪型が決まらなくて、ちょっとはじめたことなんだ
そうそうイケメンが足らなかったんですよ
というわけで第4弾w
あれPSUは?ていうなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(こんな時間ともいうなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

続きを読む »


ぐへへw

相変わらず落書きを楽しんでます。
もともと描くのはすきなんだよv

ということで第3弾、どぞー

続きを読む »

( メ∀・)なんというか・・・

ごめんなんか遊びで落書きしてるだけなんですがw
落書きがおもしろくってPSU行かずに描いてるよwwww

まぁそんなでまた描いたw

続きを読む »

( メρ゚ )最初に言っておく

絵は下手なんだよ!!(しかし描くのは好きだったw
高校まではイロイロ描いてたんだけど
高校時代に色々あって絵を描かなくなってしまいましたとさw
(まぁ描けるのは主に小さいキャラしか・・・
ポスコンとかの影響でちょっと描いてみたくなったので描いてみました

どぞー

続きを読む »

(゚Д゚)ノ おうよ

サンクスフェスタはじまったのでPSUに戻りました

行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

続きを読む »

|д゚)じー

更新サボってましたww
ネタはあるんだけどサボリ癖が・・・うひひw

課金もきれてしもたのでサンクスフェスタまで休むかと
ちょっと他のゲームなどをしてました^^

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

