兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



最近眠気が変に・・・

最近は、おかしな時間に眠気がきます
いや、まぁはやいww
21時とかに眠気がきたりしますなー
んで暑くて3時とか5時に起きてしまう罠・・・OTL
最近ネットラジオを聴いたりするんですが
おもしろいwww
これは番組として成り立ってるのかってぐらいフリ-ダムなのが
大好きですww
ラジオ5年ぶりくらいに聞いたよ、うひひ

さてでは、コレといって何もしてないけど
最近のPSU日記でも

続きを読む »


お盆ですね

盆休みです、だから更新したわけではないですYO( ̄ー ̄)
この前久しぶりに魔方陣グルグルを読んだんですが・・・
ノコギリ山のボスの弱点覚えてたよ・・・\(^o^)/ダンテコッタイ
間違ったほうも記憶してた・・・なんという無駄な記憶・・・
(何年前だ・・・読んだの・・・
ちなみにうちのキャスコのGURUGURU・Sはここからとってないですよ

では
後ろ向きに肩車をして2本のごぼうを持った歌舞伎顔の男・・・
じゃなかった・・・まぁ最近のPSU日記どうぞ

続きを読む »

予想通りの延長

さすがですね・・・だから更新したワケデハナイデスヨ(゚∠゚)

先日たまたま、いしばしレシピの卵料理のをみたんですが
(あー料理が趣味なんで、いいえ他の方に作る気はないDESU
プロのは・・・・作れるわけないっすヽ( ´¬`)ノ 100%むーりー
卵1個300円ていったい・・・5円があるよが60個・・・( メA・)
まぁみてオムライス作りたくなりましたw
最近タンポポオムライスを作るほうが多かったので
今回は定番のオムライスにしようかと^^

では先日のPSU日記へ、どぞー

続きを読む »

∠( ゚д゚)/メンテの合間に

はい、またアニメ見ましたともさ
「Devil May Cry」のアニメですがね
昔ゲームをやったことあったので見てみました
ダンテかっこよすぎw
ゲームの方やりたくなったよ
まぁ最近はクレイモアとかでかい剣を振り回すものをみてますな
これは原作みて泣いたよ。・゚・(ノд`)・゚・。ジーン・・・・
なんか洋画のおもしろいのとかないかなー
あったら教えてくださいv

ではこの前のPSUで

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

