兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



あはは、別のゲームやってたよ

はい、まぁ進められてはじめたゲームにはまってました^^;
(まぁへタレなんですけどね、イヤへたれすぎてやってるみたいなw
んで、PSUの出現率がさがってます^^;

まぁこの前とったSSで日記でも

続きを読む »


亀更新になってます

いやーネタがなくてねー

まぁ今日のPSU日記でも

続きを読む »

ふわふわーっと

ハイ放置してました。すいません^^;
いやーハミ通が忙しかったわけではないよw
(うん、スパロボがいそがしかったのYO、うひひひ
今、魔女の宅急便をみながら書いてます。
(ジブリでは好きな話ですw一番は耳をすませばですけどねw^^
あのお礼のちょこんとさがるのがいいよーーかわいいわーー

まぁそういうことは置いといて最近のPSU日記に


続きを読む »

ただいまー( メ∀・)ノ

てっはやっ休むって言ってまだ4日ほどですが
もうもどってたりww
まぁIN率はさがってるので、やすんでるってことにw
( ´д`)ぇ~
MHF微妙だったんだよー、おもしろければ残ったけどね
なんかイロイロやりやすくなってるけど、・・・新鮮味がw
まぁ様子見でww
(まぁドスと一緒だし今はしなくていいなー^^
やったことないヒトにはオススメしますよー、一応w

スパロボはやりまくってるけどねw
いやーかっこよす、内容知ってて泣いたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
(かっこよすぎて泣いたw
まぁそんなとこで    マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

