兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



いいわー( メ∀・)

さっそくスパロボOG買っきますたw
アルト、カッコよす^^
零式もいいわー
しかしOG1,2だとは知らなかったw
これは楽しまねば0(^▽^*三*^▽^)0
あー今日は配信ですねーMHFもオープンβはじまるみたいだし
まぁMHと配信はそんな気合入ってないけどwww
(てスパロボが一番大事かww

まぁ最近のPSU日記に行きましょう
(けっしてスパロボをはやく進めたいとは思ってないよwウヒヒ

続きを読む »


ガンガンガン!!!

最近ブラックラグーンにはまって全話みてしまった・・・orz
いやマンガは友達が持ってたので読んでたりしたんですが
アニメのほうをみて、全話て・・・ちょっとちがったりしてるけど
まぁこれはこれでw二丁拳銃撃ちたくなるよねー
昔友達がどっぷりはまってエアガン買ってたのおもいだすたYOw
んむ、わからないでもない・・・

( ゚д゚)ハッ!最近アニメばかりみてるなw
いやーアニメのほうがてきとーに見れるからみてるんだけどww
まぁ大体は、ながしっぱなでほかのことやってたりしてるし
話がおおまかにわかればいいやと、
ちなみに借りるのは70分以上のDVDのみですがねww
(時間短いとやっぱもったいなく感じるのよ^^;

さて今日の配信があったPSU日記に

続きを読む »

うひぃー

またまた更新がとまってましたねw
いやーネタなくてwww
久々に無敵看板娘をみたらラーメンたべたくなりました
このマンガは好きでしていやあの主人公の勇者ぷりが
興味があったら見てみてください、うん見かけたらねw

ではではPSU日記に

続きを読む »

ヌーデイズきた

前書きはいいからさっさといくのぜ
いや書くのがめんどかったわけじゃないよ・・・うん

今日のPSU日記へどぞ

続きを読む »

でけたー( メ∀・)v

スパロボOGのPS2版がついにでるのか
待ってたよママン・゚・(つД`)・゚・
しょこたんのコスプレは無理あるようなキガスルヨ・・・
500万て・・・コスプレってカネカカルノネw
発売されたらPSUのIN率が下がりそうな気配( メ∀・)ウヒヒ
まぁその方がいいか、最近やる気が・・・
の割にはいますけどね( メ∀・)ウケケ

では今日のPSU日記にどうぞ

続きを読む »

HAHAHA-w

ごめん更新してませんでした・・・orz
これといってネタもなくてw
唐突ですが、久々にぷよぷよとかやるとおもしろいね
オイラのフィーバーのもちキャラは、さかな王子です
(いや、なんとなく^^


では最近のPSU日記へ

続きを読む »

。・゚・(ノд`)・゚・。うぅ

昨日は久々に耳をすませばを見て泣いてました
涙もろいもので、うけけ
あと今頃BLOOD+けかな見始めました
お父んが亡くなった時涙がボロボロと。・゚・(ノд`)・゚・。
人前では泣きませんがねwだからDVDで見ることが多いかなw
(映画館じゃ泣きたくないしww

では最近のPSUの話に

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

