兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



木曜だからじゃないよw

さて、今日からファミ通CUPがはじまりますね
楽しみです^^いや楽しいことを願うww

では昨日のPSUに
(更新サボってて、すいません

続きを読む »


おーーーーw

よく遊んでもらってるソワ様がバキことオイラを書いてくれました

ありがちょー^^

ここにあります

て、オイラこんな色っぽかったかなwwうひひ

では今日のPSUに
(最近更新してなかったのは、なぜかブログが開かなかったのです
 と言い訳してみる

続きを読む »

やったーーた!!!

よく遊んでもらってるトイレンジャーのソワちが
グロウルを書いてくれました!!かなりうれしかった

ありがっとー

ここにあります

では最近のPSUです
(ごめん更新するの忘れてたのでSSいっぱいで

続きを読む »

にゃ、にゃんだってー!!

いえ、猫語はつかいませんよ
さっき にゃんちゅう=クーガアニキ(スクライド)
としったことに驚きが隠せなかったので
題名が・・・

では昨日のPSUに

続きを読む »

ほげほげ

最近遅くまでやってるからか体が・・・
今日は早く寝ることにしようZzz

では昨日のPSUです

続きを読む »

つれづれなるままに

ひぐらし・・・
そう最近「ひぐらしのなく頃に」にハマッテイマス
アニメのほうですがね・・うへへw
ハイ、そこ今更とか言わない!!
気に入って全話3日で見てしまいました^^;
見てない方は一応オヌヌメします、まぁ好みは人によりけりなので

( ゚д゚)ハッ!お久しぶりですという挨拶忘れてた・・・orz
では昨日のPSUへ

続きを読む »

忙しくなりそうな前に

うむ、忙しくなりそうです
いろいろと立て込んできました
んーむINするのは運がよければ金曜の夜かな
(いや途中ナイトウォーカの合成を見に行くかも
まぁたまにはゲームから離れるのもいいかも
もどってきたら遊んでくだされ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマー

さて、昨日のPSUです

続きを読む »

GW

おおう・・・・
ちょっとリアルが忙しくなりそうだ
めんどっちーな
まぁ仕方ないか(´・ω・`)

では昨日のPSUです

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

