兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



あれ?生活が・・・

そう生活がおかしくなってますね
休みなせいかさっきまで寝てしまった・・・
・・・
えっと寝だめです

では昨日のPSUに

続きを読む »


( メω・)ふもふも

あ、買い物行くの忘れてた・・・・
・・・
・・

まぁなんとかするかw

ではPSUのことです

続きを読む »

題名が・・・

いい題名なかったんですよ
んー片付けしなきゃな・・・・

GWは・・・あるかも、ないかも・・・ん微妙?

まぁ昨日のPSUです

続きを読む »

ぴーぽーぴーぽー

昨日ちと買い物にいったんですが・・・
帰りにパトカーが4台目の前を通ってたんです
なにごとだ?と思ってたら・・・
1台戻ってきて職質をかけられました><
誰が悪人顔だぁぁぁ
すると50mのところで誰か捕まっていました
・・・てかなんか一言言っていけや( ゚Д゚)㌦ァ!!

ゴホンでは昨日のPSUです
(今日追加のもののSSがあります

続きを読む »

大運動会?

たけのこ食べたいな
ラーメン食べたいな
カレー食べたいな
・・・
・・

頭の中は食べたいものでいっぱいですがなにか?
まぁ食べたいものは食べるに限る!!!
では昨日のPSUです

続きを読む »

ダンパ・・・

久々にUFO食べた、焼きそばあまりすきくないので
食べないのです。でも・・・久々だとウマウマでした
よかったよかったww

ではPSUの話です

続きを読む »

あらら・・・

最近肉食べてないあるよ・・・ガルルルルル
まぁ買う金が・・・・たまには食うかな
よし明日は焼肉に!!!

というわけでPSUの話(ごめんSS多いYO

続きを読む »

ぷっぷっ

ぷっすまのトレジャーバトルはかなり好きです
モデルハウスとかなんか楽しいんよ
エガちゃん久々見たよ^^;
家具とか見るのも好きです。
家具みながらこれを買ったらここにとか考えるだけでもおもしろいっす
と、そのわりには家にはほとんどものはないですけどね(笑

さて昨日のPSUの話に

続きを読む »

桜も葉になって・・・

昨日は市内に用事があっていったから
少しウロウロしてみました・・・・
遅かった・・・もう桜は葉っぱに・・・・
まぁいいや、久々に外食したし
そいやまだ8番ラーメン食べてないな、来週も用事あるから
そのときでも食うかな・・・

さて昨日のPSUのお話です

続きを読む »

先日の話と今日の話

しまった花見にいってない・・・orz
桜は見たけどね、公園とかで花見をしてないってことです
兼六園にでも見に行くんだった・・・もう結構散ってるだろうな
今度市内ににいって食べ歩きでもしようかな
(TVの影響もろうけDESU、うひひw

さて、では先日のイルミナスの話題と今日の本鯖の話題で
(ごめんSS多いカモアルヨ

続きを読む »

やっと・・・

Lvキャップが外れたよ
ほしかった服もきたよ
      のグロウルです・・・

ここでは初のSSになりますな
まぁすでにメインがコツバキになってしまってるのですが

今日はグロウルが冒険に!!!!どぞ

続きを読む »

うひぃ・・・

寒い・・・みなさまは風邪を引かぬようお気をつけください
今の時代は便利ですね今日スーパー行ったら
レンジでチンご飯がいっぱいだったよ
(今更知ったんかいって?うむ、今日知ったYO・・・アハハ・・・
さてPSUは相変わらずどっちもコソコソやってますが
今日追加ですね確実にどっちも行くんですが
メセタ足りるかが微妙なとこですヾ(;´▽`A``
まぁ桜ロビーはちょっと楽しみにしてました
(桜とか椿とかすごい好きなんでね(*´ー`)
さて、では今日のPSUを

続きを読む »

ろぼぉぉぉぉ

セクシーボイス アンド ロボだっけかな?みました
だから題名がロボに(ホント深い意味は無いw
さて話は変わってPSUの話題を
やっと氷のみカードが3枚に、はやく他のもあげなきゃいかんぜYO
(て実はSS撮り忘れたなんて言えない・・・><
ということでイルミナスのSSでもと思って、ほいと
(いつもよりSS多いです、手抜き・・・そう手抜きさ
    SSあるからなんか手を抜いてしま・・・うことはないYO

続きを読む »

イルミナスすすじゃない

最近イルミナスに入浸ってますw
そうさ確かに消えるさデータわ・・・でも行ってしまうね^^;
まぁSSはないけどね(まぁ記念に撮ってるけどw
本鯖にも行ってますよ(たまにw)カード3枚飛ばしたいし

では、ネタがないのでこんなものを

続きを読む »

(-Д-)サムイネェ

雪・・・今の時期に、雪・・・・
結局買い物に行ってないですが・・・
今日こそ行こう( メ∀・)イクゼ←なんか気に入った顔文字w
晴れるらしいしね
さて今日のPSUのことでも

続きを読む »

空が堕ちた日

ぎゃー買い物行ってない
食い物nothing・・・行ってくるか・・・歩いて1時間かかるのに
車?そのようなハイテクなものはナイアルヨ
自転車もハイパワーでこいでたからチェーンが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
さて昨日のPSUのコト書いて行って来よう

続きを読む »

またきたぁぁぁ

無双はそろそろストーリー終わるる
て、なぜか小喬が最強に・・・いや使いやすくてねw
範囲は広いし動き速いし、なんたって特殊使って無双が減らんし
だから、いつのまにやら武器集めに使ってる状況ですw
(キャラは孫策がすきなんだが、浅井長政もすきだ昨日使って思ったw
では、PSUの出来事を
INして暇だったのでラッピーを探してみました
すると・・・

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

