兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



らっぷぃぃぃばすぅぅかぁぁ

今日はらっぴーを探して原生に、しかしでないのでお風呂に
戻ったらメールがきててラッピー探しのお誘いでした
そして

続きを読む »


消えないだと・・・

課金が26日までだったので、消えるかと思いきや
消えませんでした^^;勘違い・・・?
昨日遊んでもらった方々には、ご迷惑をかけましたm(_ _;)m
なのでまだ遊べるようです、いつ消えるともしれない?ですがw
移管はイツアルカ?早く頼むアルヨ
では昨日の1枚

続きを読む »

うひょ3時間・・・

今イースターエッグとかなんとかなPSUですが
とりあえずラッピーを探そうと東方に→GO!
ゆっくり探すつもりが・・・
いきなり抽選があたったみたいで、2人いないと開けれない><
(昨日はグロウルで超だったのに5時間でもでなかたくせに(;□;)
急いでパトカをみたら誰も、い な い!!!ゲハッ
(時間的に居ないと思ってたさ・・・
仕方ないので買ってしまった無双オロチをやってたよw
呉のストーリをクリアしてまたパトカをみたら

続きを読む »

やっとこさ

どもも
最近PSUにいる時間がまちまちですが生きてます
あ・・・今日無双OROCHIがでるのよな・・・
久々にやりたいな・・・無双w
無双OROCHI公式サイト

話はPSUにもどって、ずっと餌やりつづけて
やっと、射撃PMがつれて歩けるようになりました
だから記念に撮ってきた

続きを読む »

ドーン

今日は、なんとなくSUVが使いたいから
GURUGURUのLv上げをしてました
そしてついに・・・

続きを読む »

消えただと?!

どもも!!コツバキです!!
先日GAIが課金切れで落ちるとのことで
その模様を見させてもらいました
では、どうぞ

続きを読む »

あはは衝動買いですね・・・

飽きたとか言ってますが
基本的にPSU好きなのですよ
操作も楽だし・・・w
PC版感動した、こんなゲームだったのかw
まぁそんな感じで記念撮影してきました、こんな感じ

続きを読む »

払いましたとも

主にPSUにいる私ですが
飽きたというわりには居ますね
浄化がいやなんですよwというか火を見飽きた
さてそんな私ですが、まぁ他のゲームにも行ってます
その模様を、どうぞ

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

