兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



( メω・)一応な連絡事項

( メω・)MHFの記事は別で書くことにしました。
    
    GAI(PSUじゃZEROて名前がわかりやすいか)と2人ではじめました。
    
    @s(GAIをぶろがー?にしようと思ったんで!!?)

    ソコ!!その前にこっちも書きなさいよとかいわない!!

続きを読む »


キラッ☆

HAHAHA、昨日は夕方から朝4時まで寝てしまったよw
まぁ人もいないだろうなとおもってMHFにいきますた

ガンナー装備を今更ながら製作中w

続きを読む »

更新してないときは・・・

たぶん、だいたいはMHをしてますw
MHてこれといって書くことないんでv

まぁそんなMHで久々に更新と

続きを読む »

|д゚)ノ どもん

最近は結局MHFをやってます
うん、MHは好きなんだよ(ちょっと飽き気味なのはナイショです

まぁそんな状態ですが元気に狩ってます、どぞ

続きを読む »

くくく

外を歩くと桜がとってもきれいでしたヽ( ´¬`)ノ
においも好きだし、やはり桜はいいものです

それで思い出しましたが、
高校のとき友達とクラスの一人一人に
その人の花のイメージを決めてたときがありました。
例えば、明るくて活発な人は「ひまわり」とか
みんな意見はバラバラだったりしたんですが
そんな中僕のイメージは、話し合ってた人全員一致で
「椿」に、その理由を聞いたら
赤の椿の前で、刀もって立ってる姿が目に浮かんだそうです。
いいイメージなのか悪いイメージなのか、よくわかりませんが
椿の花は好きなので、まぁいいかとw

ちなみに椿が好きだからキャラ名がコツバキなんですけどね( メω・)
(小さいからコをつけただけの安易な名前です・・・・

それではMHFがんばってるよ・・・・です、どうぞ

続きを読む »

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

