兄さん侍だよね?!

てきとーに自分がやってるゲームのことを

プロフィール

バキ

Author:バキ
いいえグロウルがメインですよ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ι(´Д`υ)アツィー

もう夏の間、題名コレでいいんじゃないかと。
さて、PSUはヴィヴィアンのやつを少しやりましたが
ステージ4の突進で2回ほど撃沈して、落ちましたw
1人だと2回撃沈したらやる気がなくなるもんで・・・

あ、コメント承認制にしました。
こまめに見ることにしますんでよろしくお願いします

さて今日はPSUイベ最終日前日にいってたよ!!
あ、MoEの新マップの話です

続きを読む »


牛乳最近飲んでないなー

∠( ゚д゚)/いやまぁ買うの忘れてるんですけどね

さて、MoEに新マップがきましたよー
色々追加があって楽しんでます
では、どぞー

続きを読む »

ほーちしててすいません

ははは、放置癖がでました^^;

いやはやMoEばかりやってたので
放置状態に、もともと向いてないのかもw
(めんどくさがりだしな・・・w

まぁMoEで釣りやったり収穫やったり
戦闘に燃えたりしています
(SSはとってないw
機会があったら何か書きマスわー


これはかわいすぎるw

Copyright (C) 兄さん侍だよね?! All Rights Reserved.

